~ロードバイク山王への道~ GAN Climb Dialy

どうもGANGANです!様々なことについて書いていく予定ですが、主にロードバイクについて初心者ではありますが、その成長を綴っていこうと思いますので気軽にみていってください!目標は目指せ!山王!!w

ロードバイクに乗りたい!!

初めまして!どうもGANGANです!

f:id:gangan0514:20171027000657p:plain

今日からブログをはじめてみました!

これから初心者ロードバイク乗りとして日々の成長や問題点、商品の紹介など含めてみなさんと意見を交えながらやっていこうと思い、書かせていただいています!

 

とはいったものの現時点ではロードバイクはまだ発注しただけで、周辺の機材も届いてない状態ですけど(;´・ω・)w

早く届いてほしいですね、楽しみです!!ソワソワ((( ´ω`っ )3)))

 

というわけで、まずはロードバイクを購入しようと思った経緯をお話しします!

 

私は普段CBF125という125ccのバイクに乗っています。

 

f:id:gangan0514:20171026235918j:plain

とても快適な移動を提供されているため、一日に歩く歩数は500歩!!w

全然歩かないですし、運動もほとんどできていませんw(昔はテニスをやっていました。)

日に日に身体が衰えていくのを感じ、これはまずいと思い、走ろうと思いたったのです。w

「あっ、どうせ走るなら早い方がいいな。」と思ったのと、ちょうど弱虫ペダルにはまっていたことから、ロードバイクに興味を示すようになりました。(単純w)

 

日々のトレーニングのためとヒルクライムが楽しそうだなと思い、初心者でも手の出しやすく後悔しにくそうなロードバイクがないかと半年にわたる近所のバイク店巡りが始まります。w(優柔不断(;´・ω・))

 

次回はどんなロードバイクで悩んだのか、選んだロードバイク、その決め手について書いていきます!

何もかも初めてで不細工ですが徐々に良くしていきますので、成長を見守ってください。(´;ω;`)

Youtubeで動画投稿していますのでよかったらこちらもチェックしてください!

www.youtube.com

www.youtube.com((

私の愛車になる子が届くのが待ち遠しいです。。。w

それまで基礎体力作りにランニングでもしようかな。