~ロードバイク山王への道~ GAN Climb Dialy

どうもGANGANです!様々なことについて書いていく予定ですが、主にロードバイクについて初心者ではありますが、その成長を綴っていこうと思いますので気軽にみていってください!目標は目指せ!山王!!w

ついに!ロードバイクが届いた!!

もう今年も残すととこ31日ですね。

やり残したことはありませんか?

あればできるることは年内にやってしまって気持ちを少しでも軽くして新年を迎えましょう!

そんなお節介なGANGANです!

さてさて、今回は私のロードバイクの自慢です!!w

前回はなぜその車種を選んだかを紹介しましたが、ついに現物が届いたのでそちらの方を紹介していきたいと思います!

 

TREK EMONDA ALR4 2018 Solid Charcoalを購入しました!

f:id:gangan0514:20171112231500j:plain

コンポーネントはすべてSHIMANOのTiagraです!

f:id:gangan0514:20171201231535j:plain

f:id:gangan0514:20171201231521j:plain

f:id:gangan0514:20171201231532j:plain

ざっくりパーツはこんな感じですね!!

フレームはTREKのアルミフレームの中でトップクラス!

f:id:gangan0514:20171201231529j:plain

これで値段が約13万ですからね!かなりコストパフォーマンスが高いと思います!

さらにケイデンスセンサーとか飛び出るじゃないですか?

しかし、一部のTREKの車体であればボントレガーのセンサーを埋め込むことができるんです!!

f:id:gangan0514:20171201231516j:plain

私はそんなことを忘れており、CATEYEケイデンスセンサー付きサイクルコンピューターを購入してしまいました。(´;ω;`)

今度変える機会があれば買い替えるのもありかなと思ってます。

割と目立ちますしね。ぶつかって位置がずれる可能性もありますし。

 

とても簡単にでしたが、この辺で私のロードバイクの自慢を終わりますw

今度は周辺機器を紹介していきたいと思います!!

ではでは、またお会いしましょう!!

Youtubeに動画をあげているのでよかったらご覧ください!!

www.youtube.com